見出し画像

金鯱賞、フィリーズレビュー、東風ステークス予想

金鯱賞、フィリーズレビュー、東風ステークスの予想です。

先週は惨敗で本当すいませんでした・・・
ちょっとした予想のズレから色々と嚙み合わずの流れ。
悔しいですが、予想の修正点は自分なりに嚙み砕いたので今週頑張ります。

日曜日は上記3レースの他にオッズ次第で後半戦のレースを購入するかも。
記事の最後の方に記載します。

それでは金鯱賞の予想から行きましょう。

<金鯱賞>

金鯱賞は2017年から3月開催に変更されました。
この開催変更から顕著にレース結果に繋がっている傾向があります。
春G1の前哨戦に位置付けられた事により同様の傾向が強くなっているのではと思う。

1番人気がめちゃくちゃ強いレース。しかし穴馬の台頭も狙える

今年ならドゥレッツァ。
現4歳世代大将格の2024年始動戦。
ここの後は天皇賞春に行くらしいですね。
あの菊花賞を見せられると能力に疑いようはないとは思うが59キロは決して楽ではないかも。

このデータよりも3月開催金鯱賞で注目したいのがコチラ↓

ここから先は

2,134字 / 9画像

¥ 320

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?