【セントウルS、京成杯AH、浜松ステークス】Dr.K&雅の予想

おはようございます。

土曜日の結果は申し訳ありませんでした。

特に僕は紫苑ステークスに紛れがあると読んでいたのですが結果的に春の実績馬が上位に来る結果となりましたね。

上がり馬で唯一馬券に絡めたのはミスフィガロのみ。

ファインルージュはオークスで本命にした馬ですが今回は邪推してみた。

しかし結果的には勝ち切ったように秋華賞の前哨戦としては強い競馬だったと思う。

中山2000であの競馬が出来るなら秋華賞は楽しみな馬だと思います。

さて土曜日は負債を負った訳ですが取り返したい日曜日。

セントウルS、京成杯AH共に大荒れが期待出来ないメンバーとなりました。

とは言えここはしっかり的中し来週の予想へ繋げたい。

浜松ステークスはダートスプリントマスター雅の予想に託す

彼もまた土曜日結果を残せなかった訳ですが予想の根本は間違っていない。

展開の読み間違えだったと思う。

必ず日曜日巻き返して来るだろう。

という事で本題。

まずはセントウルステークスの予想から。

ここから先は

1,133字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?