見出し画像

心が温まる。思いをはせる。

3/17
ふと、仕事も終わり、整理したら仙台の友人達の写真が雑誌から出てきた。
懐かしい。
そして若いなー。
僕が友達と言うか死ぬ程尊敬できる方々。
ある意味ストーカーですよね〜。
3/18
D.LことDEVLARGEさんのドキュメンタリーが有るらしい。
僕は、以前宇都宮の惑星というCLUBで働いいた時に一度だけお店の側でお手伝いさせていただいた時凄い感動でした。
イベント終了後djさんたちとの会話で印象深かったのは、KARAは聞くと言っていたことが思い出します。
病と戦っていたというのも、噂では聞いていたのですが、凄い痩せていましたね。
御冥福お祈りします。
3/19
僕は、絶対癌でも手術は、拒否します。
だって、DJやったりサイドキックやっててブースに人工肛門の人がいたら、テキーラもってきづらいでしょ?
って言う気持ちですね。
馬鹿かもしれないですが本気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?