見出し画像

【MARVEL SNAP カード紹介】レディ・デスストライク



ゲームでの性能

公開時 : このロケーションにある、このカードよりもパワーの低いカードを破壊する。

レディ・デスストライクはカードを破壊する効果を持ったカードです。破壊の条件はレディ以下のパワーであること、つまり通常時では4以下です。普通に使うとそこそこな範囲ですが、フォージやミスター・ネガティブなどでパワーをげることで範囲を広げられます。パワーを上げまくって相手のカードを粉砕してやりましょう。

アメコミ


小山百合子(大山百合子)

初出はデアデビル。日本の大阪出身です。犯罪組織の首領である父親に二人の兄弟を殺されており、デアデビルと協力して彼を殺害しています。その後、モジョーバースに行った際に、サイボーグの体とアダマンチウムの骨格、爪を手に入れました。ウルヴァリンがアダマンチウム結合の技術を盗んだと思っており、殺害しようとしましたが返り討ちにあっています。
能力はサイボーグ化による超人的な身体能力、アダマンチウムの骨と指先から出ている爪、ヒーリングファクターがあります。また、武術の達人であり様々な武器を扱うこともできます。

その他

2003

実写映画X-MEN2に登場しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?