RT TRAX

僕が主宰してるレーベルROMANTIC TECHNOLOGY RECORDSのサブレーベルとして配信がメインのダンス、クラブ系エレクトロニックミュージックレーベルRT TRAXがスタートいたします。

9月27日にまず2タイトルリリースです。

僕のユニットCrazyRomanitcの2枚のCDでリリースしていたリミックスから2曲をシングルカット(ASTROIDリミックスと僕のリミックス収録)した

Absolutely the sun rises Remixes Vol.1 / CrazyRomantic

https://soundcloud.com/rttrsx/absolutely-the-sun-rises-remixes-vol1-digest

ASTROID氏と僕のユニットThe Roman-Tech Brothersの新曲とCD収録曲のあわせて2曲を収録した

Transgalaxy Railroad / The Roman Tech Brothers

https://soundcloud.com/rttrsx/transgalaxy-railroad-digest-roman-tech-brothers

がリリースされます。

そして10月18日には
HMBGのITADAKIMASUより原曲とリミックスをシングルカットした

Mixed Grill / HMBG

https://soundcloud.com/rttrsx/rtt-003-mixed-grill-hmbg

をリリースいたします。

この配信サブレーベルをはじめようと思ったのは、多分ぼくらの周りにはCDが好きでCDを購入してる方も多いと思うのですが、それ以外の配信をメインで聴いてるかただったり、海外に住んでるかたにも僕の好きな音楽をお届けしていきたいと思うのがまずひとつ大きな理由です。

イベントのロマテクもメインのロマテクレコーズも自分がとても好きでもっともっとこの音楽を多くの人にきいてもらいたい!というのでやってるので、そのためにできることはどんどんやっていきたいと思うのです(まだまだ力不足で思うような結果はなかなか出ないのですが、そんな簡単じゃないことはわかってるのでめげません(笑))

イベントも今のところ毎月一回はやっていこうと思いますし、メインのロマテクレコーズのほうでも、ずいぶん前からぜひリリースさせていただきたい!って思っていたけどなかなかお願いできなかった曲をリリースさせていただく事になったので、多分来年前半あたりにまたとても皆で楽しい事ができそうです。

ロマテクレコーズのCDリリースではNekon Recordsの田中さんにCDプレスのことや流通の事を色々と教えていただいてますが、RT TRAXでは配信の業者さんをTOKYO ELECTRO BEAT PARKの林さんに教えてもらったり配信ストアへのレーベル紹介文が英語で必要だったのをロマテクでいつもお世話になってるKaz Mashinoさんに作っていただいたり楽曲を提供していただいた皆様がいたりと、イベントでお世話になってる皆様にまた色々とお世話になってるので、しっかりがんばっていきたいと思います。テクノ愛 in my heartってことです。

RT TRAXではデモ音源も募集したいと思いますので詳しくはHPにて。

http://romatech-rec.com/contact.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?