ロマテク今年と来年

Facebookと同じ内容ですがこちらでも

来週の火曜日は早稲田 茶箱で今年ラストのロマテクです。
今年は多くの皆様のおかげでロマテクを13回(来週のいれて)開催させて頂きとても楽しい一年でした。

観にきて下さったり出演してくださったりお店のやイベントのスタッフで参加していただいた皆様も楽しんでいただけてたら嬉しいです。

来年も今年以上に楽しんで頂けるように頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

そして、イベントもとても大事で大好きですが、もっと僕の好きな音楽を沢山のかたに聴いていただくには音源が無いとだなと思います。

イベントだけだと会場から遠い場所に住んでらっしゃったり時間の都合でイベントに参加頂くのが難しいかたにはなかなか届きにくかったり。

という事で今まで自分の作品をちょっとリリースしていただけだったROMANTIC TECHNOLOGY RECORDSから自分以外の方の作品もリリースさせてもらうレーベルとして来年から再スタートさせます。

まずは
1月にASTROIDさんと僕のユニット
The Roman-Tech Brothersのミニアルバムを。

2月に僕の Absolutely the sun rises という曲を大好きなアーティストの皆様にリミックスしてもらう Absolutely the sun rises Remixies
をリリースいたします。

という事で最初はまた自分の参加ユニットなのですが良い作品ができそうなので楽しみです。

詳しくはまた後日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?