GALAN DE NOCHE / SUPERCREAM

ワダ マサオ
数秒前 ·
ROMANTIC TECHNOLOGY RECORDS 12枚目の作品はスーパークリームのファーストアルバムです!!
4/18にリリースいたしました!

ポップな歌ものから踊りたくなるダンサンブルな曲、聞き入るような曲まで多彩なエレクトロニックミュージックを12曲収録のアルバムです。

ちょっとずつ聴けるダイジェストの音源も聞いてみてくださいませ。

https://soundcloud.com/…/galan-de-noche-supercream-rtcd-012…

アルバムは全国のCDショップでご注文いただけますが在庫があるお店(発売日時点)は

ディスクユニオンの

新宿日本のロック・インディーズ館、新宿ソウル・ダンスミュージックショップ(4/20以降)、お茶の水駅前店、渋谷クラブミュージックショップ、下北沢店、吉祥寺店、町田店、柏店、池袋店

タワレコの
新宿店(レーベル念願の日本のロック、ポップスコーナーに!)、秋葉原店

です。

4/29に開催のM3にも持っていきます!

スーパークリームが5/3に大阪でライブがあるそうなのでその時にも持って行ってもらおうと思います。

どうぞよろしくお願いします!

http://diskunion.net/portal/ct/detail/1007625460

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?