2018/01/07

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

僕は年末年始連休が今日で終わりで明日から仕事でございます。

連休中も本業は休みでしたが音楽関連のことは毎日やっていましたのでこちらで色々と告知を。

去年は月に1回(時々2回)やっていました主催イベントROMANTIC TECHNOLOGYは今年も同じようなペースで開催になりそうです。

今年も自分で好きだと思う音楽のアーティストの皆様に出演していただきたいと思っておりますのでぜひ観にきてくださいね。

今のところ発表になっているのは2回。

ROMANTIC TECHNOLOGY 40
2018.1.14(日)
新宿BE-WAVE
OPEN 16:30 START 17:00
Door ¥2,000(1D別)

-DJ-
Dj Peah
Dual Core Electro
kamaida

-LIVE-
本間本願寺
Yebisu303
邂逅の日
ASTROID
The Roman-Tech Brothers
CrazyRomantic

こちらはもう来週です。本気(がち)のエレクトロニックダンスミュージックばかりですので踊って楽しいイベントになると思います。(もちろんまったり楽しんでいただいても大丈夫です)

http://www.roma-tech.net/rt40/rt40.html
--------------------------------------------------------------------------------

ROMANTIC TECHNOLOGY 41
2018.2.11(日)
西荻窪FRIDA
OPEN 19:30 START 19:45
Door ¥100(1D別)

-LIVE-
SATO-DAI
loveles
Romaida(kamaida+CrazyRomantic)
CrazyRomantic

2月には西荻窪のバーで歌もの中心のエレクトロニックミュージックイベント。ロマテクのスタッフでもお世話になってるサトダイさんの作品のリリースがあったりLove The Candy'sでも活躍中のlovelesさん。
そしてkamaidaさんと僕の新ユニットRomaidaがデビューです。
どんなライブになるんでしょう。

http://www.roma-tech.net/rt41/rt41.html
-----------------------------------------------------------------------------------
3月は3/3(土)に秋葉原サイファーで、4/8(日)には渋谷某所でロマテク開催予定です。予定あけておいてくださいませ。
-----------------------------------------------------------------------------------
レーベルもいろいろとリリースが予定されています。
今のところ発表になってるのは

1月(もしかすると2月)に
RT TRAXからkamaidaさんのHNDNRTをリミックス2曲と一緒にリリース。リミックスは僕のCrazyRomanitc(今まで僕が手掛けたリミックスで一番の出来かと)のほか、凄いユニットにリミックスをお願いしてますので詳細の発表をお楽しみに。

2月にはSATO-DAIさんの3曲入りCDRをROMANTIC TECHNOLOGY RECORDSからリリース。去年からサトダイさんと僕で色々打ち合わせしながら作ってきた作品であり素晴らしい作品になると思います。

4月にはスーパークリームのアルバムを全国流通のCDでROMANTIC TECHNOLOGY RECORDSよりリリース予定。
才能あふれる2人の作り上げるファーストフルアルバムかなり楽しみです。3月17日のスーパークリームとトキノマキナの2マンライブ(ロマテク主催ではないイベントです)で先行販売の予定なのでぜひライブも観てアルバムもゲットしてくださいませ。

他にもリリースのお願いしてたり予定してます。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?