見出し画像

invitation UNVEIL for CRAZYの皆様

大事なあなたに来て欲しい
そう思ってこの招待状を送ります。

概要は最後に。

きちんと残しておきたくて
そして誰かに向けたメッセージもしっかり読めるようにしたくてnoteにしてみました。使い方は違いそうですが、良さそうなツールだったので。つい。

先日プロデューサーになってから3年が経ちました。
そしてCRAZYに入社してからは丸5年、6年目を歩みはじめています。

早いものですね。

この機会に、私を伝えるギャラリーを開催します。
ぜひ、そこにCRAZYのみんなも招待したいと思いました。

とってもシンプルに、私はこの仕事が好きです。

誇らしいと思っています。
誰かの人生に思い切り関わることができてそれを自由に表現させてもらえる。

その裏側の想いを、「私」の目線で伝えていきたいと思います。

でも、苦手です。

お客様の人生にたくさん向き合うことができるのに
私は自分の人生に向き合ったり表現することが。

だからずっと逃げてきた、という感覚が強いかもしれません。

たくさんの仲間がこの1〜2年で新しい道を歩み始めましたよね。
正直なかなか受け入れられずにここまで来てしまったように思います。
でもどこかで自分の人生に向き合い何かを決められる人を羨ましいと思う時もありました。
辞めたいとか新しい道に行きたいとかそういうことではなく、「向き合った」「決めた」ということが。

まあ案件あるし、お客様いるし。私は私だから。と。

でも、私もしっかりと前を向きたいと思いました。
この仕事をしている自分や仲間や会社や、大事にしてきたもの、つくってきたものをしっかりと噛み締め、向き合い、形にしていく。

いよいよ、逃げずにまずはやってみたい、と。

なんの変化なんでしょうか。

覚悟なのか、変わりたいという思いなのか、節目なのか、自信なのか、
それは終わってから考えることにしたいと思います。

でも少なからずこの社会や会社や仲間の変化の渦の中で
自分をもっと大切にしたい、という希望なのかもしれない。

大事なお客様と、仲間に、プロデューサーにさせて頂いた3年間でした。
その感謝と、これからの自分へのひとつの一歩としてこの日をつかっていきたいと思います。

UNVEIL

以前私はこの言葉をお客様にコンセプトとして贈ったことがあります。
その時の気持ちを今、自分に伝えたい。

本当の姿
ヴェール

隠していたわけではないんですが自ら曝け出すということはしてきませんでした。
その中にあるのが意外なのか、思った通りなのかはわかりません。
本当の私が何か、なんて、一生考えてもきっとわかりません。
正直、みんなにどう思われているかもわかりません。

でも、そんなのどうでもいいくらい
一旦自分のこと、そして誇りに思っている自分の仕事のことを今伝えたいと思っています。

私が思う、UNVEILな状態を。

会社がこの先どんな方向性になろうとも、仲間が増えようとも減ろうとも、どんなに有名なサービスになろうとも、
私のこのスタンスやお客様を思う気持ちは変わらないだろうと信じて。

でも変化できる私でありますように。

【イベント概要】

アセット 18@4x-100

UNVEIL
わたしをつくる9つのこと
【日時】
7月4日(日)10:00-19:00
7月5日(月)15:00-19:00
【場所】
BENE- 表参道
骨董通り沿いPLAYHOUSEの3階
当日裏口EVのご案内をさせていただく予定です
【予約】
不要
でもいらっしゃる時間がわかったら心の準備しておきます♡笑

何かあれば個別にご連絡ください。
お会いできること楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?