見出し画像

invitation UNVEIL for 誰か

もしかしたら私を深く知っているかもしれない人へ
そしてもしかしたら私と会ったこともないかもしれない人へ

CRAZYの仲間やお客様の顔は浮かべながら招待状を書きました。
でもそうじゃない人にも来てくれるかもしれない可能性があるなら、と思ってこうして書いています。

誰だろう、具体的にはあまり思いつかないけれど、
でも少しでも知ってくれているからこうやって興味を持ってくれているのだと思います。
プライベートの友達を呼ぶのか、いやそうするとちょっと今度飲む時酔っ払えないかな。とか考えたりしていますが。

今回、「UNVEIL -わたしをつくる9つのこと-」と題してギャラリーを開催します。

私のことを、私が考えていること、大事にしていることを展示していく日です。

みなさんは自分のこと、どれだけ知っていますか?

私は普段お客様のヒアリングをして、まとめて、編集して、お客様がもう少しだけ前を向けたり、自分の人生を好きになるようにプレゼンをしていきます。
その形が結婚式だったりするわけですが。

そんな日々を3年間送ってきました。
この先も何十組というお客様が待ってくださっていて、人の人生に向き合い続けます。

でもふと思ったんです。
私の人生ってなんなんだろう、と。

別に暗いわけではないですが、悩み葛藤というより興味に近いかもしれません。
こんなに人の人生には口を出しているのに自分の人生は結構おざなりだったりして、「向き合いたい」というwantsさえ失っていたような感覚です。

これから歩んでいく自分の人生はきちんと何かを噛み締めた上で生きたいと思ったようなそんな気持ちの変化があったような。なかったような。

だから、とりあえずやってみようと思います。
今のわたしをつくるもの、動かすもの、守るものはなんなのか。
そしてそれをみんなに見てもらいたい。

UNVEIL

ヴェールの中がどんなか、は、あえてプロデュースもしないつもりです。
つい見え方を考えてしまう。
でも今回はそうではなく、そのまま、とりあえず見せてみたい。

一番難しい。

とても強い私かもしれない、こだわりがあって意志があって。
でも弱い私やへなちょこな私もいるかもしれない。
出してみないとわからないものですが、自分で向き合い振り返る日をぜひ見守っていただけたら嬉しいです。

特に予約制にはしません。いつでもきてください。
お会いした時に誰かわかるか不安ですが(笑)

お待ちしています。

【イベント概要】

アセット 18@4x-100

UNVEIL
わたしをつくる9つのこと
【日時】
7月4日(日)10:00-19:00
7月5日(月)15:00-19:00
【場所】
BENE- 表参道
骨董通り沿いPLAYHOUSEの3階
当日裏口EVのご案内をさせていただく予定です
【予約】
必要なし
でもいらっしゃる時間がわかったら心の準備しておきます♡笑

何かあれば個別にご連絡ください。
お会いできること楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?