見出し画像

invitation UNVEIL for RIKU会メンバー

大事なあなたに来て欲しい
そう思ってこの招待状を送ります。

noteの使い方が違いそうだと思いながら良いツールなので使うことにします・・。

みなさんお久しぶりです。プロデューサー畠山です。
これはRIKU会(私が担当させて頂いたお客様を勝手にRIKU会の会員にしています笑)のみなさんに向けて書かせていただきます。

先日プロデューサーとして初めて結婚式をつくらせていただいてから
3年が経ちました。2020年はコロナという驚異と戦いながらもこの3年で全65組のお客様と共に非常に濃い時間を過ごさせてもらいました。

その中で出会った皆様に感謝を伝えたくて
そして結婚式が終わっても友達のように私やCRAZYのことを応援してくださる皆様に改めて私のことをちゃんと伝えたくてこの場を設けることにしました。

年に2回開催していたRIKU会も1年半以上できず
お客様にSNS上でしか会えないことに寂しさを感じています。

画像1

第一回目はIWAI OMOTESANDOで!

画像2

第二回目は念願のBBQ!!

画像3

第三回目はコロナになる直前、私の実兄を招いてぶりしゃぶをしました♡


あの時間があったから私はどんなに忙しい時期も乗り越えて来ました。
半年経ったらまたみんなに会える!次はこのお客様とこのお客様を会わせたいなー。

しかしそんな夢は叶わず、
でもみんながお子様が生まれた報告をしてくれて「会いたいねええええ」が溢れて来ているそんな最近でした。

同時に、実は会社は結構大変な時期で卒業していくメンバーも多い。
結構仲間がいなくなるって、寂しいものです。
この変化の中で、改めてこうして感情や人生を扱う仕事に誇りを持ちたいと思いました。

よく皆様が言ってくれました、「良い仕事ですね」と。

私は心からそう思っています。
でも、ああ、伝えられていないかもしれないなぁとも思ったのです。

背中で魅せていくスタイルが好きなんです。
自分で何か伝えたりすることはそんなに得意じゃなくて。
でも、自分の仕事には強い誇りとこだわりを持っていて。

3年間、我ながら頑張ってきたと思います。
お客様への愛情と仕事へのこだわりには唯一自信があります。
それを、自分のためにもカタチに残したい。

間違いなく皆様のおかげで私はプロデューサーを続けてくることができました。
おこがましいかもしれないけれどこれからもずっと繋がっていきたい皆様には私のこだわりも、そして私のダメなところも、大切な人のことも、信念も、お伝えしたいのです。

UNVEIL

今回の個展にこうタイトルをつけました。
隠して来たつもりはありません。
でもあえて曝け出すこともしてこなかったように思います。

でも、なぜか今、
いや理由は少し明確になる気もするけれど
見て欲しいと思ったのです。
私もひとりの人間として自分の人生に向き合い振り返り
賞賛してあげたり反省する必要があるような気がして来ました。

そこには思ってるより情けない私もいるかもしれないし、
思っているより強い私がいるかもしれません。

見せている顔はきっと人によって違います。
どう見られたいとかどう表現しようとか
ちょっとプロデューサーみたいなことは一旦置いておいて
ただそのままの自分をプロデュースすることにします。

そのまま、って、一番難しいことだけど。

この個展を通じて私自身が、私をもっと知る機会になれば嬉しいです。
そう、少しエゴなイベントかもしれません。

でも、3年間頑張った、自分へのご褒美として。
そんな私の姿を見届けてもらえたら嬉しいです。

長くなりましたが個展の詳細は以下。
特に予約制ではありませんが、一応来ていただける時間がわかりましたら個別にご連絡いただけると嬉しいです。
私は基本的に終日いますのでいらしていただけたらお会いできると思います。

色々書きましたけど、素直に私はみんなに会いたい。
今、私に必要なのはきっとそんなみんなの存在です。

【イベント概要】

画像4

UNVEIL
わたしをつくる9つのこと
【日時】
7月4日(日)10:00-19:00
7月5日(月)15:00-19:00
【場所】
BENE- 表参道
骨董通り沿いPLAYHOUSEの3階
当日裏口EVのご案内をさせていただく予定です
【予約】
不要
でもいらっしゃる時間がわかったら心の準備しておきます♡笑

何かあれば個別にご連絡ください。
お会いできること楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?