大事な所で死の呪文を唱えてしまうnote

皆さんどうもアバタケダブラ。

暇を持て余したので色々な方のnoteを読んでみました。そこで、それっぽく内容のないことを言えてしまうスキルを手に入れましたので披露させていただきアバタケダブラ。

あの日あの時のことをよく鮮明に覚えているようでいないようで。

夏の日差しがよく肌を刺すような冷たさを感じた。あの日。僕はあの人は今どうしているのかと、ふと 思ってしまった。

大きな声で笑って、大きな声で泣いたそんな日はアバタケダブラ。

アバタケダブラは大事なことを教えてくれた。

それは今も私の心の中の脳裏にしっかりと焼き付きダブラ。

ここで一句。

えなりかずきの左肩には和彫りが入っているそうダブラ。人は見かけに寄らないとはこのことダブラ。

フェニックスは二度死ぬ。二度あることは三度ある。めっちゃ死ぬ。

これにてcrazy_ramen_ready の

note1部~完~