2021年のツイートたち<10月~12月>

チェキレポは7月で止まっていますが、noteでのツイート堀りはなんとか終わりそうですね。これを書いたら、サウナに行って、年越してきます。

10月:栞菜ちゃん生誕・CUB×味園ユニバース

双眸の夜明け、DVD。今年のなかでも指折りのハイパフォーマンスな現場。東京、大阪、どっちも大好き。

そうだった、、、もうひとつCUBの大阪遠征あるのよね。
爆誕秘話、いつも楽しくて好き。

チェックユアマイクのくだりは、RIPのRYO-Zくんとの会話でKREVAが言い放っていたエピ。

ほくろ多いね、って言われて、落書きしてくれた。

ゆれるちゃんも。

ミソラド主軸の1部・2部。
これ、なんでアメリちゃんに「おい!西山!!」って言われてんだろ笑

もりけんさんの撮ったこの写メ、好きすぎ。

KISS KISS CUBΣLIC、本当に好き。

栞菜ちゃんの生誕、これまたとても良かった。
アメリちゃんの腰がほんとに心配でしかたなかったけど、なんとか年末までやりきってくれたのが本当に救い。

楽しさが抑えきれてない。

安定のフリー4マン。

これ好き。

メンバーみんなライブ終わりなので疲れてるだろうに、
動物園&通天閣オフ会は幸せの極みだったなあ。

もうこれは実質デートです。

西九条では、実は真後ろでアメリちゃんがCUB見てたのがハイライト。

クラッパーもパンパンのフロアで最高だった。

味園ユニバース。念願。この日は絶対忘れない。

おまけ。

月末は、静岡遠征もあったねー。

好き。

11月:福岡遠征(オタクテラハ)とエポックメイキングなアレコレ

楽しくて延泊しちゃった。

やっぱりね、4人のCUBが大好きなんすよ。

CUBPANも楽しかった。

CUB周年は最前がち。

ゆれるちゃん生誕。ZARD、グッときたし、やはりワンダーランドは最高。

しばらく会えなかった期間もあって、SNSも低浮上と来たもんだから、本当に心配だった。

メンバーが口癖移ってるの可愛い。

西院→ステラ滋賀レット。

この日の声だし現場、エモみ。

アメリちゃんが一緒にお風呂入るくらいなら、って。

特典会でいろいろ話したんだよね。たぶんこの手はアウスカポーズ。

11月は本数少な目だけど、一つ一つが思い入れ深め。

12月:アメちゃん1周年→猫宮さん生誕→そして伝説へ

わー。なんか今月だ。いろいろあったね、やっぱり。
1年って早いようで長い。ホント一言じゃ語りつくせん。まとめられん。

名古屋遠征、よかったねー。

アメリちゃん1年の前日。

猫宮さんリアバ。

よい。ちなみに、この涙は嬉し涙です。

いい生誕だったよね、本当に。

みんな、最前譲ってくれて本当にありがとうございました。
またあの日に戻りたいなって思えるくらい、いい日だったね。

生誕の次のライブってなんか好きなんだよなぁ。(伝われ

再婚のチャンスかもしれん。

3rdワンマン、本当に世界観も出来上がって、しかも旧衣装でバトロワ宣言もあって、お約束のジェンガもあって、最高でした。

翌日の学園も遅刻しちゃったけど、良い企画じゃった…

良いクリスマス。

昨年末を思い出すような良いツーマン。

そしてこの日。

本当に、アメリちゃんには感謝してる。

恒例の。衣笠姉妹で収め。

そして、猫宮さん収め。

特に、何か書き足したわけでもないけど、謎の達成感がある。

楽しい2021年でした。来年はどうなってるかなー。

よし、サウナ行こう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?