2021年のツイートたち<7月~9月>


これは意地でも12月分まで書くぞ、という気持ちで書いています。

7月:楽しい夏休み

7月1日、というのは2020年の某事務所解体の知らせがあった日。
2021年は、その当時まだ自分が通っていなかったCUBが思い出を増やしてくれた。

CUB初の大阪遠征も決まって、タワレコ屋上でのイベ。なるちゃん、間に合ってよかったの回。涙組んでのUNIZON、最高でした。

ステラは相変わらずいいのよね。

先月結婚してから、早々に離婚した。

もう本当に、いまもこのタイテ見てるだけでワクワクしている。(終わったイベントたち

CUB所属の事務所とは遡ると縁も深くなっていて、2018年くらいの大阪遠征もクロスオーバーしてくる。

この大阪遠征、マジで楽しかった過ぎる。

いよいよ、Fioreになってはじめての生誕!去年はWAXXでお祝いできたけど、もうアウスカ卒業後だったし、一昨年はライブ自体行けてなかったので、実質初。

CUBの浴衣・メイドイベを存分に楽しみ、誕生日をFioreで祝う。
本当はCUBも急遽ライブ決まっていたんだけど、マイルールで基本的には先に予定が出ていた方に。。。を行使。

もうこの1週間なんかは控えめに言っても楽しいの連続で、そろそろ死ぬんじゃないかと思ってたくらい。

と、ここで1泊して東京に戻り、CUBのライブ@渋谷へ、、、と思ったらチケット売り切れ。当日券もなし。

結局、2日目もいたというね。

のちのち語り継がれるであろう、メイドイベも。
こればっかりは、時代と言うやつの仕業ですな。

ひめちゃん、なだれちゃんの卒業。泣いた。

たぶんCUB・くぴぽで一回東京帰ってるけど、半分くらい大阪いた気がする7月。

8月:アメリちゃん生誕・青メロワンマン・時々CUBΣLIC

余韻。

これが猫宮さん、好きな理由のひとつ。

雑多に遊ぶ8/7。当日にはライブなかったという。

餅つきフェスティバルと㌧㌧酒出来てよかった。

ホントのホントに、例のウィルスのおかげで...となったけど、アメリちゃんがたくさん笑っていたし、本当によい生誕だったなと改めて。青メロの衣装も似合ってた。

お盆休みもしっかり大阪生活。

これ、好きな動画。

東京からわざわざ青メロのワンマンのために来てくださった馬車道さん。
いつも仲良くしてくれてありがたい限り。

青野家のメロディー。二人でしっかり頑張ったからこそ、いまがあるよねっていう。

そして次の日には、サワソニキャンプにいた。CUBが全員復帰の回。

願わくば、もう一度、もう一度、猫宮さんとサワソニキャンプ行きたかったぜ。

新衣装お披露目。

体操服、盗んでました。

後半はワクチン接種の副反応で、ぶっ倒れてたときあったけど、
総じて、8月も最高を更新してしまった感がある。

9月:西のオタクたちとのアレコレ

9月くらいになると、ようやく最近な感じがしてくる。

サウピは2020年を思い出しがち。
新宿のツーマン(ではない)も、いよいよタイテの神様ついてる感。

このあとワクチン打って、また副反応でぶっ倒れるなどしました。

トークイベではしっかり復帰。

音ちゃんのトークイベ、坂本さんが一言も話さないやつ、いま思い出してもジワる。

また悪いクセ?で、平日に大阪の定期イベに来たりしている。幻影少女のホログラムレイヤーがとても好き。

これもあった。

衣笠姉妹、引き続き。

この日、泥酔してしまって、マネキンの心斎橋ワンマンのときは、ほぼ倒れる一歩寸前だった。何せ、コンビニで買ったウォッカ片手に、抹茶ラテ混ぜ混ぜして飲んでいたから。

ステラとピューパ。こちら仲良いですよね。

寺田町Fireloop前のセブン。この日のステラ、本当によかったね。

ようやく東京戻ってきてた。いい対バンでしたね。

こちらも対バン良かった。
もう「対バンが良かった」しか書いてないけど、よく考えたら感想はすでにツイートしてるので、単純にツイート掘る作業になっているよ。

でも9月は、EATS定期やらFireloopやらきっかけに、西のオタク(またの名をカンヌフレンズ)と改めて仲良くなった月だった気がする。

さ、なんとか年が明ける前には、10月~12月が終わりそう!な予感。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?