~俗男養壺記~茶壺を使い始めるまでをエロ擬人化同人化して書いてみた(エロくなる前まで無償)



DAY0はじまり

「杣」になる前

わたしは「杣」(そま)、ここ明石にある日本一の台湾茶の魔窟所属、入店、即指名ナンバーワンになった娘なの!すごいでしょ!きゃ(笑)。
今日はねぇ、私がご主人様とお兄ちゃん(お茶)たちと過ごした1週間でお兄さんたちに目覚めるまでをここで書いちゃいます(笑)えちぃはなしも沢山するけど、御主人様の「癖(へき)」だからしょうがないよね…
まずは「杣」が「そま」になる前の話をするね、この名前は御主人様がつけてくれたから…。その前は「朱泥梨型三曲嘴」って呼ばれてたんだ…そんな覚えにくい名前嫌なんだけど、あたしたちは生まれたらすぐに「泥料」とか「器型」で名前がつくんだ、ロボットみたいで私はやだなぁ…長いからあたしは「三曲嘴」って他の茶壺おねいちゃんたちには呼ばれてたよ。
私達はね、岩や粘土や砂を練り合わせて作られるの、ブレンドの娘もいるしシングルの岩の娘もいる、いい土のうまれの娘はそれだけですごいブランドで人気なんだ、差別だよね。でもね、20年くらい前から私達を作るいい「泥料」は少なくなってきてるんだ…。
だからね、ひどい人は上だけ違う肌の色を上から塗ったり薬を入れて肌の色を無理やり替えたりされるんだ…かわいそうじゃない?
あ!杣あわてんぼさんだから生まれた場所のことちゃんと話してないや
中国のイーシン(宜興)って街、杣ちゃん外人さんだったの(笑)、日本語うますぎ(笑)って。突っ込まれそうだけど、京都でしっかり勉強したもん!あ、あと大丈夫!京都のお父さんお母さんが就労ビザ取ってくれたから、ちゃんとお仕事できるんだよ。
マッチングサイト(実店舗のweb)とか直接会ってマッチングだと大丈夫なんだけど、奴隷市場(ヤフオク)で買おうとするとさっき言った変な改造された娘や酸で皮を剥がされた娘、生きてるならましで「(かって茶壺だった)死体」や「(土に埋められた)ゾンビ」が送られてくることもあるんだって。怖いねぇ
でね、ひどい話なんだけど杣たちは生まれるときイーシンの街の伝統ですっごい叩かれるの、あれ痛いんだよぉ、杣だってまだ中に叩かれた跡あるんだから…え?見せろって?恥ずかしいから見せてあげないよぉ、見ていいのは御主人様だけ♡
御主人様は叩かれた娘達には底から放物線上の跡が入っていてそこに液が入っていくし蓄積されるって言ってた。あと叩かれることで空気が抜けてそれぞれの(泥料)が濃厚になるっていってたよ
うちの絶対的エースのターニャ先輩なんて中の叩かれた跡が放物線が螺旋状渦になってて外の叩かれたあとも残ってるんだ。150年も生きてるのに昨日打ち立てみたいなんだよ。すごいよね(鼻息)、杣を叩いた人はそんなにうまくない若い人なので打った痕も薄くて少ないだけどね(しゅん)。
そんで、その後は熱い窯で焼かれるの、他の地方のおねいさんよりあっついから私達イーシンの娘はお肌がキンッってしまってるんだよ。
でね、杣はちょっと変わった娘なの、焼かれたあとに水牛さんの角でピッカピカにマッサージしてもらってるの、水牛さんのカルシューム?と脂質?が杣ちゃんの美肌のベースだよって御主人様が教えてくれたんだ。
昔は杣みたいなやりかたでピカピカにしてもらう娘や小石の入った鍋でぐるぐるマッサージしてもらう娘もいたんだけど、最近めんどくさいからワックスでいいやっていう職人さんも多いの(雑な扱い反対~)
日本のえーと…佐渡の無名異さんたちは杣と似た「生磨き」っていうエステできれいにしてるのは知ってた?
ご主人様が言うには私達イーシンの女の子にはそれぞれ材料によって表面と内側の肌感覚に個性があるんだって、あと言いたくないんだけどわたしたちには「体臭(泥料の香り)」があるんだって(恥)、でもやきあがってホカホカのときには毛穴中や体に変な異物が詰まっていてそれを全部一回きれいにしてすっぴんの状態を確認して相性のいいお兄ちゃんを探すんだって、なんだっけ…「開壺」作業っていうんだよ。何回もお風呂に入って乾かすのを繰り返すと体の中が変な匂いがジワシワ抜けていくんだって、で、抜けたあとの私達にメイクをしていくのが「養壺」なんだって。
御主人様はいきなり茶葉おにいさんといっしょにお風呂に入るともとの体臭がわかんないし、健康な状態を知らないのに健康な状態に戻せないって言ってたよ。
土の塊から叩いて作るのが「全手工」、底とか胴体を作ってから叩いてくっつけるのが「半手工」この2種類の娘は御主人様いわく生きてる娘なんだって、石膏の型に泥を詰めて作られる娘もいるんだけど御主人様は…えーっと「ラブドール」「ダッチワイフ」っていう人形だって言ってた。杣は人形さんのお友達いないからよくわかんないけど…
あと、お店に来てから他のおねいさんや急須さんたちとも体を見せっこしたんだけど、潮州壺ちゃんと台湾壺ねいさんは急須さんとおんなじ「ろくろ」ていう回る機械で作られるんだって、だから中の筋目が杣たちイーシンの娘と違って同心円状になってるんだって、あと潮州ねえさんや台湾ねえさんは腕の細さや口元がみんななんか似ているんだ
後で聞いたら「プチ整形(口と手は鋳込み)」なんだって(笑)内緒だよ

以上、そまが生まれた場所と簡単な自己紹介でした♡

魔窟の主「まうぞう」

ここから先は

15,391字 / 17画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?