見出し画像

うちの隣の原始林

近隣に #円山 と言う山があります。どうやら #天然記念物 になっているようですぐ脇には #遊歩道 とかベンチがあります。ここはリスが出たり野鳥が飛んできて、動物好きやカメラ好きにはとても楽しいです。

ここの風景を撮るのが好きです。色によっていろいろ表情が変わるからです。昨日も撮影してそれをアプリで色々と加工してみました。

後で #みんなのフォトギャラリー に入れておこうかなと思うので、興味のある方は使ってみてください。

ではまた、Até logo!

***********************************
この場所の他にブログも書いています。
https://lit.link/mitsucosapporo
***********************************
自己紹介はこちら

サポートありがとうございます😊noteやブログのネタ探しの旅の一部に充てます。