見出し画像

10000歩と睡眠にこだわる理由

この記事↓↓↓にもうこの件については書かないと書いたので、その言葉そのものすらも使いたくないのでその言葉は書かない。

とにかく子供に迷惑をかけるような年寄りにはなりたくないし、息子達の人生を尊重したいし、そのためにも私が #時間割引率 的に #健康な生活 をしたい。

もう、酒は会合以外(と言っても音楽の集まり)やめようかなと思っている。というか、家でもうずっと飲んでいない。自分でも驚きだけど(笑)

これもみんな全部、息子が〝今の彼女と結婚したいんだよね〟って言ったせい(笑)


ではまた、Até logo!

***********************************
この場所の他にブログも書いています。人気記事3つ。
去年はフォロワーが爆発的に増えた年でしたSUZURIでプリントしたトートを実際に購入したらインスタグラムから自分のブログへ誘導する方法
***********************************
自己紹介はこちら

サポートありがとうございます😊noteやブログのネタ探しの旅の一部に充てます。