見出し画像

友人を連れてすすきの祭りに行っていました。

この記事は2019年7月にブログ記事にしたもののリライトです。
東京の友人がすすきの祭りへ多数参加していたので、応援に。 


Instagramにたくさんアップしたので見てください。みんな笑顔で札幌が楽しいと言って帰ってくれました。

サンバを知ったのは震災の年でした。その年の前年に友達の付き合いで買ったカホン、楽器経験が全くなかったので困って近所のヤマハの打楽器教室に習いに行ったところ、そこの講師がラテン音楽好きで、札幌のサンバ団体を紹介されて入ることになったのがきっかけでした。

ここから先は

2,636字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます😊noteやブログのネタ探しの旅の一部に充てます。