Broken

もう いい加減にしなきゃ
私がどれだけ想っても
君は

わかってるくせに
諦められずに
君から離れられずに

一瞬だけ 振り向いた
優しすぎる笑顔が
踏み出そうとする足を
鈍らせて

思い知らされても
折れない心は
何の役にも立たなくて
今日も 私は 君に向かって
笑顔 振りまいてしまう

今 君の瞳の中に
映っているのが
私 なら いいのに

通り過ぎる視線
振り返らなくても
誰がいるのか わかるよ

君が吐いた嘘を
拒みながら ずっと
真実に変わればいいと
思ってた

傷ついたりしない と
決めた心は
代わりに君を傷つけて
今日も 私は 君に向かって
現実 突きつけてしまう

思い知らされても
折れない心は
何の役にも立たなくて
今日も 私は 君に向かって
笑顔 振りまいてしまう

想い 口に出来ぬまま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?