不機嫌な彼女

不機嫌バラまいて
八つ当たりしてくる
可愛くない君のドコがいいの?

自問自答しても
認めたくないだけで
君以外を見ても
何かが足りない気がする…?

見透かしたような瞳をして
肩透かし 何もわかっちゃいない
困った時にだけ
僕を見るのは…ズルくない?

定まらない気持ち
その程度 なんだろ?
本気の恋なんか知らないクセに

アレもコレも欲しがって
周りが見えなくなってる
こんなにそばにいても
気付かない…これって圏外?

ケンカ越しの裏側を
鏡越しに見られたらイイのに
先回り出来たら
僕でも勝てる…ハズだろ?

本当は泣きたいクセに
意地張って 涙 飲み込んでる
回しかけた腕を
思いきって…?

見透かしたような瞳をして
肩透かし 何もわかっちゃいない
抱き寄せ クチヅケて
もう わからせても…イイだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?