見出し画像

私の頭の中のくれびち~ヒョンジュン編~

ハッキリ言って、ヒョンジュンはめちゃくちゃに"かわいい"。ハッキリ言わなくてもかわいい。どこからどう見てもかわいい。

私が初めて彼を見たのはプエクの時であるが、その時の印象も"かわいい"であった。
X班のリーダーになり、上手く皆をまとめられず泣いている姿さえ可愛かった。

ご存知の通り、ウォンジンに溺愛されているヒョンジュンであるが、私は時々彼に嫉妬することがある。

ウォンジンはデビューしてからずっーと、本当にずっーと、スマホのケースの中にヒョンジュンのトレカやポラロイド、シールなどを入れている。その時々で挟むものは変わるが、必ずヒョンジュンの何かが入っている。いや、どんだけ好きやねん!とツッコミたくなるほどである。

私はウォンジンペンであるため、それほどウォンジンに可愛がられるヒョンジュンが羨ましくてしょうがないのである。
まあ、あれだけ可愛かったら、ウォンジンが可愛がるのも無理はないと思う。

デビュー1年目の時はヒョンジュンの誕生日を祝うために、朝6時からケーキを作りに行った程である。しかも、そのケーキがめちゃくちゃにかわいい。羨ましい限りである。

どこからどう見てもかわいいヒョンジュンであるが、ダンスを踊っている時はめちゃくちゃにかっこいい。
特にMy Turnでのヒョンジュンがバチクソかっこいいのである。
 
Now just can’t stop, stop, stop, stop
Got ice drip, drop, drop, drop, drop

のパートと一番最後のパートが好きすぎる。
くれびちの中で曲のコンセプトを消化するのが一番上手いのは、ヒョンジュンなのではないかとさえ思う。

彼の踊り方もまたとても好きである。アイソレーションやウェーブが上手く、自分の身体を上手く使いこなしてると思う。彼が踊っている時はいつも楽しそうで、見てるこっちまで楽しくなる。ダンスに華がある。

いくらダンスが上手くても、技術があったとしても、見てる人の心を動かさないと意味がないと私は思う。(何様)
ヒョンジュンはダンスが上手い上に、見てる人をも楽しませる、そんな力があると思う。彼こそ、"真のアイドル"と言えるのではないだろうか。

彼のアイドル力(?)は、それだけにとどまらない。見えるラジオに出演した際には、カメラに向かって色々なポーズをしたり、コンサートのMCの時にはメンバーに話を振って上手くその場を盛り上げたりしている。
視聴者やファンの方を飽きさせない、気遣いのできる子である。

日本で行われた6月のファンコンの時には、観客の中に男の子がいたのだが、その子に話を振ったりしてその場を盛り上げていた。
その男の子からすると、突然の事で困惑したかもしれないが、私は子どもが大好きなのでくれびちと子どもの絡みが見れて、「ヒョンジュンナイス!!」と、心の中で叫んでいた。

いつも明るく元気で、見る人にパワーを与える彼は、まさしくロビティのビタミンである。

私のヒョンジュンの好きエピソードは、彼がコンカに書いた手紙である。
デビューしてから最初の活動が終わった後に書いた手紙の中で、ロビティが僕達を見てからではなく、日常の些細なことで幸せを感じてくれたら嬉しいという趣旨の文章にグッと来た。

オタクにとってアイドルを追っている時が一番幸せな瞬間であるのだが、アイドルが全てではないし、皆それぞれ自分の人生がある。
だから、くれびちを追っていて幸せを感じてくれるのはもちろん嬉しいのだが、ロビティがそれ以外の日常でも幸せでいてほしい。
そんなようなことを言ってくれている気がして、この子は本当に大人だな…と思ったものである。

ウォンジンに愛されすぎて嫉妬することもあるが、私はヒョンジュンのことが大好きだ。
おじいちゃんになっても可愛いソン・ヒョンジュンでいてください♡‪


終わり。


ヒョンジュン、君は愛されるために生まれてきた子だよ…後、私に涙袋を分けてください…(全然関係ない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?