見出し画像

2022.11.25 日記

先日、姉と電話した。
姉は元々オタクだったが、今は卒業して彼氏がいる。

私が大体のことは経験したし、人生に飽きた。と言ったら、好きな人ができてその人にに会いたいという気持ちを味わってほしい。と姉に言われた。

言っていることはよく分かるし私にもいずれ彼氏ができたらそうなるだろうと思う。今はこれだけウォンジンのことが好きでも、他に好きな人ができたらあっけらかんと彼のことも忘れてしまうだろう。

そう考えると何だか妙に悲しくなった。
どれだけ好きでもいつかは冷める時が来る。永遠などないのだから。
そう思うと今アイドルのことを好きでいる時間を大切にしようと思った。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?