見出し画像

2022.11.28 日記~顔の呪縛~

昨日、ロビティと一緒にCRAVITY 1st FANMEETING鑑賞会をした。
そこで、ヨンテはめちゃくちゃ綺麗な女性と付き合ってそうという話になった。
後々、考えてみるとセリムもめちゃくちゃ綺麗な人と付き合ってそうだし、それこそ、ミニやジョンモもめちゃくちゃ綺麗な人と付き合ってそうだな…と思った。
完全にオタクの勝手な妄想なのだが、少し悲しみを覚えた。
なかじん(ウォンジンを好きになる前はセカオワのなかじんが好きだった)の奥さんがめちゃくちゃ綺麗な人だと知った時の感覚と似ている。

アイドルと付き合えるなどとは思っていないが、イケメンにはほとんどの場合綺麗な彼女がいるんだよな…と思うと何だか悲しくなった。

この歳になっても顔に対する執着を持っている私が相当暇な人間であるだけかもしれないが、やっぱり可愛い顔に生まれてきたかったなぁ…と思うことは多々ある。
いくら、自分がかわいい服を着て綺麗に化粧をした所で街中には可愛い女の子達で溢れている。
化粧をしてやっとスタートラインに立てる程度なのだ。悲しや。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?