見出し画像

私の頭の中のくれびち~ウビン編~

実を言うと、くれびちを好きになった最初の頃、ウビンに対して何の感情も抱いていなかった。

しかし、いつからか分からないがいつの間にか彼のことを好きになっていた。

メインボーカルなだけあってくれびちの中で一番歌が上手いし、声量や歌い方が違う。
正真正銘歌が上手い。にも関わらず、デビュー前は歌で褒められることがあまりなかったとブイライブで言っていた。
いやいや、めちゃくちゃに上手いがな、と1人でツッコミを入れていた。

彼の生歌を初めて聞いたのは日本で行われた6月のファンコンである。
何の曲かは忘れたが、彼が1節をその場で歌ってくれたのだが、本当に鼓膜が溶けそうであった。
韓国のオタクは歌手の歌声を褒める時によくそのような表現をするが、大袈裟でも何でもなく、彼の歌声は本当に鼓膜が溶けるくらいに上手かった。ウビンがくれびちのメンバーに居てくれて本当に良かった。そう思った。

彼はまた、歌声だけでなく、普段の声もとても良い。低くて落ち着きのある声。ボイスオンリーを家で聞いていたら、母が俳優さんの声みたいだねと言っていた。
確かに。ウビンの声を聞くと妙に安心する。

彼は料理も上手い。彼がSNSに載せる料理の写真は見るからに美味しそうであり、メンバーも彼の作る料理を絶賛している。
ヒョンジュンとミニがスヌン(수능。日本で言うセンター試験のようなもの。)を受けた時には、彼が2人のお弁当を作ってあげていた。
私もいつかウビンが作った料理を食べたいものである😞

料理が上手い所や大人っぽい見た目、良い声をしているせいからか、ロビティの中で一時期ウビンのことを結婚オッパと呼ぶことが少し流行っていた。
私もウビンを見れば、"結婚"の二文字が思い浮かんでいた。(キモくてごめんなさい。)

どちからというと、大人っぽい彼であるが、メンバーによると普段のウビンはとても面白いらしい。以前はロビティにはそういった一面はあまり見せてなかったように思うが、最近では単コンのコーナーで突発的に面白いことをしたりして、ロビティを笑わせている。


また、セリムはビティパで、メンバーそれぞれに書くローリングぺーパーに、ウビンのことが可愛すぎて噛みつきたいと書いていた。
ほう…そこまで可愛いのか…
確かにウビンが可愛い時もあるが、メンバーの前で見せる可愛らしさはロビティの前では見せていない気がするので、見てみたいものである。

彼はよく、ツイートする時に#크래비티#러비티#영원히#함께해(CRAVITYとLUVITY永遠に共にしよう)のハッシュタグを使う。

この世に永遠などないし、アイドルはいつかは解散するが、(長く続けているアイドルもいるが、ほとんどのKpopアイドルは再契約しない場合が多い)それでも彼がこのようにタグをよく使っているのは、ファンとしてはとても嬉しいことである。
例え、いつかくれびちが解散したとしても、くれびちとロビティがそれまでに積み上げてきた思い出では消えないし、それぞれの心の中で永遠に輝き続ける。心はいつも一緒だよ。と言っているような気がして、私の心は救われる。

ソ・ウビン、あいしてる。

終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?