見出し画像

グッズって着るか迷いません?

私は1年ほど前から西島隆弘さんを聴くようになって、4月のドームツアーに行ったことでどハマりしてしまったのですが、そうなるとグッズも欲しくなるわけで6月頃?に注文していた西島隆弘さんがプロデュースしているNaptime.のパーカーがつい先日届きました〜。受注生産だったので来ることは分かっていたのですが、10月以降にお届けでしたし、予約も最終日にしたのですが、割と早めに届いて喜んでます。

好きなアーティストのパーカーを買うのもこれで2回目とかなんですが、いつ着ればいいのか分からなくなるのは私だけでしょうか。普段使いで着たい気もするし、何だかもったいなくて着たくないな〜って思うし、でもそうしたらタンスの肥やしになってしまいそうで嫌だな〜って思ったりそうこうしてるうちに着ないまま時間が経っていくんですよね、、、

だから今回はガンガン着ていこうと考えています。これから寒くなるしパーカーは最高に最高な洋服ですからね。だぼっときてゆるっと生きいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?