見出し画像

【Podcast】#7 The Killers - Mr. Brightside【0:51~】がたまらん!! | 全然ブライトしてないDemo版との聴き比べが楽しい&継続って難しい

3ヶ月ぶりに気楽に復活しました!
Anchor/Spotifyの機能Music + Talkを使ったポッドキャスト番組を配信しました

◆今日の1曲◆
The Killers - Mr. Brightside 0:51~ ※トーク時間含むと6:05~

◆内容◆
自分に対して頑張れないので気楽さを大事にしている話
大大大好きなキラキラLas Vegasバンド The Killersの超代表曲で一人盛り上がっています
個人的には4作目のバトルボーンくらいまでの楽曲がとくに好きです

◆Spotifyで聴けない場合はこちら◆

オシャレなmusic video。初めて見たときティムバートン?と思ったのですがソフィー・ミュラーという人が監督みたいですね。
coldplayのfix youとかmaroon5のshe will be lovedとか、こちらもとても好きな曲たちなのですが、有名な楽曲の監督をされていて、同じ監督だったのかと豆知識でした。

◆キーワード◆
The Killers/パブ/ロンドン/ティムバートン/ソフィー・ミュラー/継続って難しい

◆お便り◆
感想・質問・オススメの曲などお便りお待ちしています
Twitter : https://twitter.com/yusukecrane
ハッシュタグ #ココたま
フォーム : https://forms.gle/aLBQYBkyqzMTJdiu9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?