レットミー

Time is money チックタック戻せないよ                Love is blind はジャニス・イアンの曲                  とめどなく流れ落ちてゆく 雨の中で 途切れ 途切れ         ムラサキ色した 腕を掲げて さあ 空の高さが怖かった あの頃

ファンタスティック!迷路のようで慌てました だって見た事ないから  changing my heart 23時に迎えにきてよ グッパイ ライライ屋

River side よろよろして you can blame is on me 多重人格の何番目?  お黙りなさい くすりクスリ 夢の見過ぎと笑う二番目‥

stay with me 気が付いたら暴れ回る 私の中から インパールメント   山神も 早すぎ いっちゃってもう 困難だよ


Let me × 3 say is again                                                                                              Let me × 3 say is again(ランランララランランラン・ランランラララン) Let me × 3 say is again


ファンタスティック!迷路のようで慌てました だって見た事ないから  changing my heart 23時に迎えにきてよ グッパイ ライライ屋


stay with me 気が付いたら暴れ回る 私の中から インパールメント   山神も 早すぎ いっちゃってもう 困難だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?