見出し画像

イラスト紹介2

今回のイラスト

「みんなのフォトギャラリー」に投稿のイラストです。
(タイトル:2類から5類)で検索できます。

5月8日からコロナ感染症が2類から5類へ移行しましたが、文字イメージでシンプルに作ってみました。
マガジンのヘッダーサイズにも対応しています。
投稿の記事内容にマッチすることがありましたら、ご自由にお使いください♪

過去に描いたイラスト紹介

ここからは自身がストックフォトに投稿しているイラストの一部紹介です。

画像は外部で公開しているため、サンプルの文字を入れています。
もしダウンロードを希望される方は、イラストか画像下のタイトルから飛べます。イラストACにアカウントをお持ちでない場合は登録後にダウンロードできます。

体温計のイメージ
-----------------------------------------------------------------
体温計の温度別セット
-----------------------------------------------------------------

ワクチン・予防接種・注射
----------------------------------------------------------------

検査結果のイメージ
----------------------------------------------------------------

職業別・会社員・(発熱・体調不良)
----------------------------------------------------------------

その他のイラストを見る

こぼれ話

過去3年間、何かしらコロナという言葉を見聞きする毎日でした。
注射のことで世の中の意見が分かれたり様々な複雑な思いがありました。
今もすっきりした気持ちではないですが、少しずつ前に進んで行くことが大切かなと思い過ごしています。

とにかく毎日お風呂に入って、血流を良くしてデトックスを心がけています。重曹を入れたお風呂に浸かると、よく眠れます。
主人もすぐ眠たくなって0時まで起きてられないと言う感じです。
日頃は時々早朝覚醒する時が時々あるみたいなのですが、重曹を入れると朝までぐっすり眠れると言っていました。

これからは健康を意識していく時代なのかなと思います。
できることからひとつずつ。ですね。(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?