ダウンロード__1_

【Craftman Note 婚活 Ver3】相手の「心を掴み続ける」ためのテクニック


クラフトマンです。

前回まで婚活初心者に向けた「試合運び」「心構えと身だしなみ」について記載させていただきました。今回は第三弾ということで、見事にお相手のことを射止めた方に向けて「心を掴み続ける」ためのテクニックをお送りします。

婚活においてまずは意中の相手と恋人(結婚候補)になれてほっとしているかもしれませんが、個人的な経験を踏まえると、実は一番難しいのは「付き合うまで」よりも「付き合ったあとの関係性の維持」だったりするんですよね。

「大好きだったのに何故かうまくいかなくて別れた…」
「相手から「他にいい人がいて」と振られてしまった…」

こんな声を婚活相談を受けている中でもたくさん聞いてきました。

上記のようなことがないように、是非、今回のテクニックをご確認いただき、相手とより良好な関係を構築したうえでゴールイン(≒結婚生活のスタート)を迎えていただければと思います。

----------------------
【目次】
・相手と良好な関係を続けるための大方針
・相手の「心を掴み続ける」ためのテクニック
----------------------
【対象者】
・婚活/恋愛初心者の方
・お相手がいて、「この人と離れたくないな」と思っている方

※本記事は男性用に記載していますので、その点はご留意を。
----------------------

では、始めます。


■相手と良好な関係を続けるための大方針


ここから先は

2,325字
この記事のみ ¥ 490

サポートありがとうございます。こちらいただきましたら、次の記事を書くためのコーヒー代にでもさせていただきます。