キツネのキャラクターでカードを量産

画像1 クリスマスの時期に沢山の人に会う予定があって(2019年)その時に量産したカードです。
画像2 キャラ本体の色を試作中。
画像3 試作中。何を持たせるかすごく悩みました。
画像4 目の位置って重要ですよね。
画像5
画像6 コインチョコを持たせています。
画像7 中にメッセージを書けるようになっています
画像8 チョコを大量に買ってきたのに、一気に家族に食べつくされて慌ててKALDIへ買いに走った記憶が・・・
画像9 耳はそこかい?
画像10 その後、全然足りないことに気づいてまた量産体制に。
画像11 ここ最近使っている紙は、ペーパークラフトショップで販売されているような一枚¥50〜¥100の紙ではなく、地元の紙業(印刷会社)さんが、【バツガミ】として店先で50枚¥20で売っているようなものばかり。【バツガミ】というのは裁断に失敗したり、印刷ミスったりしたものらしいです。
画像12 もともと紙に全然こだわりがなく、アンティークペーパーでも平気で使う私ですが、バツガミでも十分だな〜思うようになりました。
画像13 マフラーの模様はチェックのスタンプを押してからカットしています。
画像14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?