セーラー万年筆 インク工房へ オリジナルインクを作りに

画像1 ギフショナリーデルタさんの、2021/07/10,11開催のセーラー万年筆、インク工房と万年筆buffetへ行って参りました。
画像2 うちの子【ぷいぷい 】の写真を見せ、「この赤毛の感じで」とお伝えして調色してもらいました。
画像3
画像4 乾くとかなり赤寄りになる茶色です。筆記直後と乾いた後で、かなり雰囲気が変わるインクが出来上がりました。
画像5 調色される石丸さんが写真を見やすいように、iPad持参で☺️
画像6 石丸さんも調色中「あれ?こんなに赤かった?間違えちゃった?」と何度も確認してくださいましたが、赤いんです!ばっちりです。ありがとうございました😊
画像7 万年筆ビュッフェもなんとなく【ぷいぷい】と色を合わせました笑。大満足です。
画像8 ギフショナリーデルタさん、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?