【受講】スタンプと刺繍という技法を使った手作りカードのワークショップ

画像1 スタンプリップル心斎橋店さんのワークショップにて制作いたしました。2020年7月9日に受講しました。
画像2 ペーパークラフト+リボン+糸!ああー可愛い、可愛すぎる。ジョイ先生のワークショップはいつも紙以外の異素材もあって楽しいです。
画像3 紙+布とか、紙+糸とか、そういう組み合わせにぐっと惹かれるものがあります。
画像4 キルティング模様のペーパーがまた可愛い。
画像5 ハサミというパーツにラメペンできらきらさせているのも、小技が利いてて素敵。
画像6 こちらのスタンプを手に入れましたが、これ以上の素敵な使い方ができない気がする。。。
画像7 紙への刺繍の仕方を教わってきました。私では思いつかないテクニックが満載のワークショップでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?