見出し画像

LOSTARKモココ①#レオンハート

クラフト教でございます。

始まりの街、レオンハートのモココ取得に関して全て写真付きでまとめた記事が完成しましたのでこちらに載せておきます。

参考になれば幸いです。

画像1

①大樹の下

画像2

②ライオンの銅像の下

画像3

③噴水より左下の木の根元

画像4

④酒場や掲示板の前

画像5

⑤郵便ポスト付近の階段を降りるとある家の右側(奥にある)

画像6

⑥左側の畑の中

画像7

⑦右側の畑の中

画像8

⑧・⑨レオンハート聖堂から闇の中へ・・・

画像9

なんでこんなところに・・・笑

画像10

ダークライを思い出しまして非常に懐かしい感じがありました笑

因みにMキーを押しますとマップ表示が出るのですが、右上にモココの数が出ておりますので探すときの目安にしてくださいネ!

以上でレオンハート編は終了です!

お疲れさまでした!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?