見出し画像

デザフェスvol.58出店情報【Crafterior】

こんにちは、こんばんは、おはようございます。Crafteriorの中の人です。

本記事では、11/11.12(土日)に東京ビッグサイトで開催される【デザインフェスタvol.58】の当ブースについてのあれこれを解説します。

1.イベント基本情報+ブース情報

開催場所🔹東京ビッグサイト西・南ホール

開催時期🔸2023/11/11~12(土日)

開場時間🔹11:00~19:00 (※1)

当ブース🔸D-64(西1Fアトリウム内) ※会場マップはこちら

(※1) 11/12(日)のみ、17時より撤収作業を開始します。割れ物を扱っていることもあり、この時間から撤収開始しなければ会場の搬出刻限に間に合わないためです。

↑ 上記Xのポストに、当日持参作品の一部をツリー形式で告知しています。よければご覧ください。

2.お支払い方法について

現金のほか、途一部クレジットカード・電子マネーでのお支払いにも対応しております。詳しくは下記画像をご覧ください。


3.イベント期間のWebキャンペーンについて

デザインフェスタ開催期間とその前後に、公式ショップにてデザフェス58に持参しない一部作品の価格を5%OFFにて販売します。
また、同期間中に普段は公開していない特殊な作品も合わせて公開します。

期間🔹11/10(金) 18:00 ~ 11/13(月) 23:59
※開始時刻になりましたら在庫が調整されます。

リンクはこちら↓
【イベント限定品】

4.商品価格について

イベント会場で販売する作品は、一部商品価格がネット販売品と異なる場合がございます。また、本イベントで先行販売する作品につきましても、後日ネット販売する際は価格が異なる場合がございます。

6.さいごに

ここ最近はまるで夏のような気温が続いてましたが、当日の気温は土曜が最高16℃、日曜日に至っては12℃と予報されてます。肌寒さが予想されるので、防寒に気をつけてご来場くださいませ。

元気と熱気を持ってイベント参戦いただけますと幸いです。






あと当ブースに来ていただけたらめっちゃ喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?