見出し画像

昼寝したい。

こんばんは。今週はなかなかハードな一週間。

さすが月末です。私は、ひまが好きで、暇さえあれば、果報は寝てまてと、自分に言い聞かせてから昼寝してるんですが、今週は久々忙しいなとおもいました。

タオルでもビニールでも敷物でもとりあえず上にかけるものがあれば、いつでもどこでも5ふんです、深い眠りにつけます。

しかし、今週は、

昼寝タイミングが一切なし❗️

果報を、待てないじゃないか!

とゆうまけで、なんだか、今週の予定を無性に書きたくなってきたからかいてみました。

ちなみに、私は現在とある会社でコンテンツ開発と所属する部門が経営するスマホパソコン教室で、週二回講師として働いています。

月曜 在宅仕事 朝、昼 オンライン会議ほか事務的仕事

火曜 朝7時半から夕方まで オンライン会議

水曜 スマホパソコン教室仕事、仕事終わってからオンラインBASE講座(こっちは個人の仕事)

木曜日 早朝の異業種交流会参加 9時には職場にいないといけないため、明日は4時に起きて5時11分の電車に乗って、6時半頃職場に着き、9時頃までオンライン参加。その後仕事。仕事終わったら 家かえりFacebookライブ。

金曜 今週は仕事(教室)

土曜 今週は仕事(教室)

日曜日 休み

昼寝ナシ週間ですね。明日なんて、絶好の昼寝日和なのに!!

たまにはこんな週も仕方ないですね。ああ昼寝したい。

ありがとうございます!支援して頂いたお金は勉強のために使わせていただきます!