見出し画像

▷蓋を開ける

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
 Skyアドベントカレンダー
 開催、めでてぇ〜〜〜〜ッッ
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


このページは、「skyアドカレ2023」参加記事です。


みなさんこんにちは。
私はクラッカーではありません。


skyアドカレ開催、ほんとにめでたい🎉
ワクワクの毎日を過ごしてきたし、このまま過ごしていきます。嬉しいね……。

そうして大はしゃぎしていたら、記事が3つになりました。
でもアドカレにもありますね、ちっちゃいお菓子がいくつか入ってる日。ありますよね。ね。


散歩の話、実録、クイズ の3本立てです。
このページには、各記事へのリンクを貼っています。

量だけはありますので、気が向いた記事がありましたら、どうぞ読んだり読まなかったりなさってください🎉🎉🎉



というかほんとに量だけはある。ちっちゃいお菓子を名乗るべきではない。chicchaiokashijanaiyo。



散歩の話

skyのあちこちを散歩すると楽しい!!! の話をしています。
文章量デカめ。


実録

skyでの原体験の話です。
漫画です! 4コマ前後漫画群。


クイズ

「星の子ク〜〜イズ」と銘打ってますが、Skyのエリアをあちこち徘徊して見つける、的なクイズです。
6問しかない。低カロリー!



書庫番さん、素敵な企画をありがとうございます。
そして見に来てくださった方々も、ありがとうございます。

山の賑わいになれてたら幸い……🎉🎉🎉