安田記念2023予想!

競馬ファンの皆様、こんにちは!
今週末は春の東京G1を締めくくる安田記念です!

多くのG1馬が集結した今回、予想は非常に困難です。
台風の影響もあり馬場の状況も気になりますね。

前年度チャンピオンのソングラインはヴィクトリアマイル1着からの参戦となりました。
あのアーモンドアイやグランアレグリアでも勝てなかったローテーションですがはたして春のマイル王の座につくのは一体…

予想は悩ましいですが、これだけのメンツが集まるといち競馬ファンとして嬉しいですね。

オークスやダービーは記事を書いてる暇がなく更新できませんでしたが、今週こそはと推奨馬を紹介します。

推奨馬紹介

3 ジャックドール

初のマイル戦でどれだけ走れるのか未知数ですが、実力があることは証明済みでしょう。マイルのプロ達に混じってどれだけの力をみせてくれるのか注目です。

17 ウインカーネリアン

前々走の東京新聞配杯勝利から東京競馬場への高い適正を感じています。
前走に関しても度外視しています。

ジャックドールは初マイルで5着と大健闘でした。
残念ながら推奨馬は馬券に絡むことができなかったので、次回頑張りたいと思います。

次は宝塚記念を予定しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?