見出し画像

5月30日 オンライン宿泊 【地域まるっと体感宿 玉村屋】

今回の宿泊場所は

福井県のゲストハウス「玉村屋」さん

https://tamamuraya.jp/


PM20時にズームが開きますがこの瞬間は毎回ドキドキしますね!

どんな方が参加してるんだろう?

話が合うんだろうか??


ある意味この時間も刺激的で、オンライ宿泊の楽しいとこかもしれません。


玉村屋さんを選んだ理由

・やっぱりHPの写真

こたつを囲っての団欒
「昭和」て感じが良くて参加してみたいと思いました



<オープニング>

・JR今庄駅からスタートです

あれ??


消雪装置??? つるし柿???

あれ?あれ??


町並み・・・・・・

なんか似ている、僕の住んでるこの辺と変わらない


確かに

サバヘシコも松葉カニも食生活も似ています

後で話していてわかったのですが「北前船」の影響です


<宿泊トーク>

今回の中谷さんと野村さんも関西出身

お話がしやすかったです


ルーレットトークに、いろりの間での夢を語りに

いろいろありましたが


一番楽しかったのは

まっつんの

Very useful mother English phrases today.

【すぐつかえるおかん英語】

英会話のレッスン受けてきました(゚∀゚)


.

大爆笑・・


あたらしい英会話Verは全国●●シリーズ

とっても興味しんしん


完成が楽しみです!!


https://www.youtube.com/watch?v=3goYFY8t-KE&t=6s

★★★チャンネル登録お願いします()★★★

.
〈玉村屋さんの感想〉
生活スタイルが近いせいか、話がしやすかった


オンライン宿泊の楽しみは、


宿主とゲストの会話ですね!


素敵な映像を見せてもらっても、時間が経てば記憶から消えてしますが


楽しかった事、真剣な事のエピソードトークは時間が経っても覚えています。


この楽しみをもっと多くのゲストに伝えれたら、オン泊は距離軸と


時間軸がなくなって身近な面白い世界になるなと感じました😎


頑張れ!

中谷君と野村君!

応援してますヨ!!




最後まで読んで頂きましてありがとうございます

読んで頂いた皆様に素敵な笑顔が咲きますように✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?