見出し画像

5月26日 オンライン宿泊      【Dot Hostel&Bar/Dot Glamping】

オンライン宿泊してみました

山梨県 河口湖町この場所も 20数年前から行きたい場所でしたが

未だに行くことが出来て無い場所

いつも間にか 富士河口湖町に変わっていた

今日知りました

http://www.fujisan.ne.jp/

たべのむ

えっ・・

何それ

今の時代検索すれば何でも出て来ます

たべのむ

招待された側は、クリックするだけ「簡単じゃん」

開始5分前

あれ・・

なんか変😰


表記は英語


なにこれ・・・


解読に時間がかかってしまいました

バージョンUPが必要10分遅れで参加

このお宿選んだ理由は2つ

●グランピングて何????????

●山梨県富士河口湖町、井手君住んでいるとこ

行きてみたい場所

チェックイン

お宿の動画もフリーズのアクシデント

その後館内の説明して自己参加者の紹介になりました

参加者は福井県の●●さんと、玉野のゲストハウスの方と僕の3名でした

参加時は、知らなかったのですが

       同じ美方郡内のゲストハウス スミノヤさん

Dot Hostel&Bar/Dot Glamping
の島田さんと同級生との事

小代トークを楽しみました

驚きです

https://www.facebook.com/suminoya55


やっぱり自分の地元の事知らないとね・・

(_ _ )/ハンセイしています


https://twitter.com/search?q=Hostel%26Bar%2FDot%20Glamping%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20&src=typed_query

画像1

富士山の景色が良いとこです

確かにあの眺望でBBQが出来たら最高です!!

最後まで読んで頂きましてありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?