見出し画像

久々の地方競馬

こんにちは、イケてる予想屋です!
昨日大井12Rが荒れそうな予感がしたので買ってみました!

レース15分前に見たからなかなか選べず…。
ヤケクソの3連単1着ながしで勝負しました‼︎

4-1,3,6,910,12,14,15
56点,各500円 ¥28,000-投資
結果…¥143,950-回収‼︎

3連単ながしとは言えど見事的中!!
地方競馬なので投資額は少ないんですが…

地方競馬ってデータ見たりレース見たりして予想しても、思った通りの動きをしてくれない馬が多く普段はほとんどやらないんですけどね。
JRAならいつも6〜7頭しか選ばないんですけど、地方はほんとに悩む…。

この軍資金も運用して、今週末土日にある
3/2(土)オーシャンS、チューリップ賞
3/3(日)弥生賞ディープインパクト記念
 に、ぶちかまします!
もちろん独自のデータ分析始めてます!
予想公開するので是非みなさま見にきてくだされ!!

では、また会いましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?