見出し画像

超有料級!弥生賞最強馬診断!

3/3(日)に開催される"弥生賞ディープインパクト記念"

私はもうすでに買い目も全頭診断評価もつけ終わりました。
出走馬の中でも最高の調教、抜群の状態で出走する馬が1頭いました!

今回はその激推し本命を無料公開したいと思います。
詳しい内容は有料にて公開いたします。

現在1人気はシンエンペラーですが、
誰がなんと言おうと揺るがない、私の激推し馬
それは…


現在3人気8.0倍 ダノンエアズロック
鞍上R.キング騎手
 斥量57.0


なぜダノンエアズロックを激推ししているかと言うと

1.シンエンペラーではなく
なぜダノンエアズロックなのか?


A.シンエンペラーは、クラシック出場が確実なので
あくまでこのレースは様子見。

ダノンエアズロックはクラシック出場が確実ではないのでここで勝たなければならない。

2.新馬戦完勝完璧の内容‼︎
相手に格差を見せつける内容も評価◎
後半の上がりの速さの格の違い◎

3.東京2歳戦の後半5Fの早さを見ても◎
後半5F57.7秒以下で勝利した馬は
コントレイル,イクイノックス,ジオグリフ
モカフラワー,ダノンエアズロック のみ

4.アイビーSの4ハロン45.1秒◎
あのイクイノックス、コントレイルを蹴落としての
東京1800m最速タイム!!

アイビーS 上がり3F33.0以下で勝利したのは
ダノンエアズロックとクロノジェネシスのみ

5.1週間前追い切り(重馬場)が評価の決めてと言っても過言ではない◎
全体 82.0- 3F35.3- 2F11.3-11.1秒
調教段階で格の違いが現れてる
‼︎


5点ほど書かせてもらいましたが、こう言った観点で
ダノンエアズロックの凄さがわかると思われます。

その他トップ評価馬&穴馬の紹介は後日投稿いたします。

超有料級ダノンエアズロック評価診断でした。
良いと思ってくれたら、
いいね&フォローお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?