見出し画像

境界線パーソナル障害。。えらく酷そうな病名ヽ( ̄▽ ̄)ノ


こんにちゎ(^_^)  
なかなかの体調の変化に病院いったら
タイトル通り  そんな感じらしいです。

完治は大変ですね、ってか治りませんね

良く良く考えたら 私の有言実行って怒ったときや  変えないと皆が駄目になる時や
頭に沸点が達するのが早く そして行動にすぐ移してしまう。

それこそが病気の特徴に入ってました。

なんか 悪いことでもないような?
後先 考えずすることは自己中心的で駄目かもだけど  結果  後悔もないし。

なーんて能天気に考えれる点もあるのではないかな?と思います。

さすがに過呼吸起こして 会社に迷惑かけてるのは 良くはないので治してはいかないとですがー
会社に行って迷惑かけるのも
休みをとって迷惑かけるのも本当は嫌なんです。

考えた結果  会社の仲間に全て報告して納得してもらい  仕事は続ける。
でもたまに 発作は起きるから そのときはごめん🙏と連絡回しました。

入院も視野にいれましたがコロナで今は出来ないとのことで
薬が増え なんと

リスペリドン

が頓服で登場( ̄0 ̄;  介護してるひとは分かるかもですが、来ましたねーリスペリドン。

入所者で暴れてる人が飲まされてる薬です💊

まー確かに夜になると自殺願望が出ちゃったり しかけたり 頭打ち付けたり、よろしくないこともしてました。

でも 安定すると これはいい経験と思ってしまうのです。

これから 事業をすると宣言しましたが
鬱の方の気持ち すごく理解してあげられる。
経験者が1番分かりますもんね。

前向きに 辛い時は辛いですが 少しづつ治します❗ 
そして

つぎの未来に向けて 勉強 知識を集め 成長を決めます。

もー看板に掲げる名前も決めちゃってるし(笑)せっかちですよね

絆 familyprojectの為に
子供の為に
親の為に
自分の為に


頑張るぞーーーo(^o^)o

母は強し。負けない
負けたくない

と、いいながら 少しお昼寝Timeに入ります

読んで頂き  目を向けて下さり ありがとうございました。感謝です
どーか こんな事 考えてる人がいると頭の片隅に残してもらえると幸いです。

では、また元気な時にo(^o^)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?