見出し画像

13インチiPad Pro、買ったけど…11インチも欲しい!使い分けどうする?

つい先日、念願だったiPad Pro 13インチを購入したんだけど、最近11インチモデルも気になって仕方ない…。

13インチは画面が大きくて、動画を見たりイラストを描いたりするのに最高なんだけど、持ち運びにはちょっと大きすぎるかなって思うことも。一方、11インチは持ち運びに便利そうだけど、画面が小さくて作業がしにくいのかなって。

どっちも欲しいけど、両方買うのはさすがに厳しい…。それぞれのメリット・デメリットを考えると、用途によって使い分けるのが良さそうなんだけど、具体的にどう使い分けたらいいのか迷っちゃう。

例えば、

  • 13インチ: 動画視聴、イラスト、マルチタスク

  • 11インチ: ウェブブラウジング、読書、メモ

こんな感じかな? でも、実際使ってみたら、もっと違う使い方が出てくるかもしれないし。

とりあえず、今は13インチを使いながら、11インチの使用感とかレビューとかを色々調べてみよう。その上で、自分にぴったりの使い分け方を見つけていきたい!

#iPadPro #13インチ #11インチ #迷い中 #使い分け #どっちも欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?