見出し画像

柔らかいHDMIケーブル、探し求む!

USB-Cケーブルって、シリコン製で超柔らかいものがあるよね。あれ最高だよな。まるで、猫の毛並みのような肌触り! 触れるだけで心が癒されるよ。

なのに、HDMIケーブルにはなんで無いんだろう? どのHDMIケーブルもゴワゴワで、まるで鎧を纏っている騎士のようだよ。取り回しも悪くて、いつもイライラしちゃう。

たまに柔らかいものもあるけど、今度は太くて重いんだよな。まるで、太ったネコを抱っこしているような重みだ。持ち運びも大変だし。

もっと、細くて、柔くて、取り回しの良いHDMIケーブルが欲しい! 誰か、良い製品知らないかな?

理想は、USB-Cケーブルのような、シリコン製で超柔らかいもの。まるで、雲を触っているような感覚で、ケーブルを触るのが楽しみになるようなもの。

長さも、1mくらいでいい。

そんな夢のようなHDMIケーブル、誰か開発してくれないかな? 絶対、売れると思うんだけどな。

#HDMIケーブル #柔らかい #欲しい #おすすめ #シリコン製 #雲触り #2m #夢ケーブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?