見出し画像

MinisForum、すぐに壊れた!

使っていたMinisForum、という中華製のミニパソコンが、突然電源オフして動かなくなった。もう、うんともすんとも言わない状態だ。

やっぱり、中国製のパソコンはダメだな。いつか壊れると覚悟はしていたけど、まさかこんなにあっけなく壊れるとは…。

とりあえず、メーカーサポートにメールで問い合わせてみた。そしたら、やたら色々な指示が送られてきた。電源ケーブルを抜き差ししろとか、BIOS設定をいじってみろとか…。

そして、最後はなんと、ビデオでその様子を送って欲しいと言う始末。あー、もう対応したくないんだなーって感じた。

結局、問題解決には至らず、時間だけ無駄になってしまった。もう、絶対に中国製のこのようなパソコンは買わないと決めた。

もともと気に入ってはいなかったけど、本当に残念だ…。
価格で釣られるのはやめよう!

#MinisFourm #壊れた #中華製 #二度と買わない #メーカーサポート #最悪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?