見出し画像

すぐ欲しくなるモバイルバッテリー

Amazonブラックフライデーの期間なので、いろいろ購入の誘惑があります。そんな中で今1番気になってるのがモバイルバッテリー。
既にたくさん持っているのに新しい機能がでると欲しくなるんですよね。
でも買っても意外と使ってないんです。
今のiPhoneやiPad MacBookはかなりバッテリー効率が良くてなかなか充電切れになりません。もしもの時ということで持って歩いてるんですけれども、ほんとにモバイルバッテリーって必要なのかなぁって考えてます。
でも軽くて良いものがたくさん出ています。
発売が来年ですが、Ankerの5000mAでUSB-Cケーブル付きで、しかも別にUSB-Cポートがついているやつ。
これが出るまで我慢するか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?