見出し画像

2泊3日のiPad出張チャレンジ!

ついに決行!2泊3日のiPad出張チャレンジ、只今準備真っ最中。今回は、Macを封印し、iPadのみで乗り切るという無謀な挑戦に挑みます。

決意を固めるために、数日前からMacとの接触を断ち、iPadに完全移行中。最初は戸惑いと不安で一杯だったけど、少しずつ慣れてきた。メール、スケジュール管理、資料作成、プレゼン準備…、iPadでも意外となんとかなるもんだね。

とはいえ、やっぱりMacが恋しくなる瞬間は多々ある。特にショートカットキーがないのが辛い。でも、そんな時こそ我慢のしどころ。このチャレンジを成功させて、iPadの可能性を証明してみせるぞ!

無事に乗り越えられるかどうか、不安と楽しみが入り混じった複雑な心境。果たして、iPadだけで出張を乗り切れるのか?乞うご期待!

#iPad出張チャレンジ #Mac封印 #不安と期待 #新しい挑戦 #頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?