見出し画像

【初配信】インスタライブやります!


お知らせ 10/14(土)21:00~
インスタライブ配信いたします✨

こんにちは!cplabです^^
今回はインスタライブについて、ご紹介します。


配信しよう!と思ったきっかけ


cplabでは
「対面だから伝わること」を大切にしています
・技術などの細かいと部分、オンラインでは伝えるのが難しいコツを伝えること

何より
「生徒さんとの会話やコミュニケーション」を通じて、今後のキャンドル活動のサポートをできるcplabでありたいと思っています。

その第一歩として!
私たち講師陣の想いやcplabでどんなことが学べるのか、などなど。

インスタを見てる皆様へ、
直接伝える場所の1つになればいいな。と思い、インスタライブをすることにしました😊


どんなことを話すの??


・cplabってなあに?
・cplabって何を学べるの?
・lessonはいつから受講できるの?
・講師陣の自己紹介

など、お話しする予定です!
そのほか、コメントいただいた内容にもお答えしたいと思います♪

終わりに


4アカウント同時配信、プラスなれないインスタライブで、、ワタワタしていたらごめんなさい(涙)
お時間許すかたは、ぜひご覧ください♪


では!次回の更新もお楽しみに✨
次回更新:10/20(金)予定


#cplab #キャンドル教室 #クリエイティブライフ
#東京キャンドル #長野キャンドル #兵庫キャンドル #鹿児島キャンドル

cplab Instagramはこちら↓
@cp.lab_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?