見出し画像

beatniks_shizuoka

ブログなんてやるわけないと思ってた自分ですが、

いつか見返した時にあの時はあんな感情だったとか思い返してみたいと思いました。

ブログ始めてみます‼️


大学生の春休み暇すぎるのでせっかくなら思い出をここに書き溜めておこうかなって…

あと、大好きなラッパーの #jubee さんがブログを始めたのに完全影響されました。僕って単純なんです。。そのくらい大好きな方です🔥

文書力ない自分ですが、少しずつレベルアップしていこうと思うのでお付き合い下さい😭🌧


紹介遅れました。。
僕は大学4年生で就活が始まり、これからなにをしようか迷って中々行動に動けない典型的な大学生です。。。

周りの友達は古着屋だったり、自分の好きなこと職にしていたり、何かのために働いている人が沢山いてカッコイイ友達、憧れの友達が周りには沢山いて、みんな僕の憧れです。

まあそんな友達が今週の土曜日からお店をopenするわけでその友達の誕生日を今日は祝ってきました🎂🔥

大好きな友達の誕生日を祝うのってとても素敵で仲がとても深まります😏🎈
これからもそんな関係が続けばいいなって思ってます。。。

今日はこのくらいにして、とりあえず皆さんよろしくお願い致します🥺🤲

最後に今日の誕生日の写真だけ載せて🤳