5年一緒にいた彼女と別れて

タイトルの通りです。遠距離が理由で円満に別れました。

滋賀と広島ですからね。新幹線を使って片道4時間。貧乏学生にはいろいろきつく、別れてしまった。

最後に「新しい彼氏が出来てもいわないでね。辛いから。」と伝えたのですが、

なにを思ったのか、それともどうでもよくなり忘れたのか、楽しいはずの成人式で(地元が一緒かつ同い年なので)わざわざ会いに来て
「彼氏が出来ました!」と。

嬉しそうで、どこか申し訳なさそうな顔をして言ってきたのでした。

ここから先は

1,053字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?